2ntブログ
飯島真理と楽しくブログ、情報いっぱい、blog1aomorixkeitai
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05/03
これで相手はあなたから離れられなくなる。相手が気づいたころにはすでにあなたの奴隷になっている。

問答無用で性奴隷『ザ・肉便器』~キャバクラ編~




相手は何を考えているんだろう? そんなことを思うのはもう終わりにしませんか? 相手の考えを読むより、コントロールする。相手より常に前にいて、進ませるべきレールを引き続ける。相手が気づいたころにはすでにあなたの性の奴隷になっている。 人間の行動をコントロールしたいと思いませんか?わずか数回のアプローチで性の奴隷を作りたくないですか? 相手が言葉の通じる人間である限り、この支配からは逃れられない。


これで相手はあなたから離れられなくなる。相手が気づいたころにはすでにあなたの奴隷になっている。





  • 自己アフリOK豪華特典(総額100万円以上再販権付き)【聖なるアフィリエイト】

  • 月収100万なんて諦めて現実直視してください。凡人には凡人の稼ぎ方がありますから!

  • “ひきこもり童貞”だった筆者がわずか29日で彼女を作った方法をお伝えいたします。


  • infooks

  • この記事へのコメント

    ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
    こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
    インフォ男です。

    今、いろいろなブログへおじゃましながら、
    勉強しつついろいろと歩いています。


    ためになるブログがたくさんあるので、
    とっても、楽しいです。

    いろいろと勉強させてください!

    ※同じ所へ何回もおじゃましたら
    ごめんなさい。


    応援ポチッ!
    インフォ男 [URL] 2007/05/03(木) 07:31 [EDIT]

    広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
    ヒマワリと申します!

    アフィリエイトブログでのお知り合いを
    探していまして巡回しながら
    辿りつきました!^^

    宜しければお互いの発展の為に
    仲良くして頂けたら幸いです!


    挨拶が重複していましたら
    申し訳ありません。


    突然すいませんでした(汗)
    宜しくお願い致します!
    ■ヒマワリ [URL] 2007/05/03(木) 08:02 [EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する
     

    この記事のトラックバック
    TB*URL

    Copyright © 2005 飯島真理とblog1aom.
    all rights reserved.